さあて本日ご紹介するのは
岐阜県各務原市のモーニング

豆屋珈琲 各務原店

岐阜県各務原市小佐野町1−48

豆の厳選から品質管理まで
かなりのこだわりを持っている

21号線沿いのお店で注文したのが
豆屋ブレンド

モーニングセット

こちら合わせて

お値段:520円

無料のモーニングセット

+200円すればさらにクオリティーの高い
モーニングセットが頂けます。

コーヒは苦味も無く、かなり飲みやすい
万人受けするような味に
仕上げてあるな!という印象

小倉トースト、サラダ、茹で卵
全体的にバランスの良い印象

これでこのコストなら良いかな

世界各地の珈琲も扱っており
珈琲好きにはたまらないお店

しかも居心地が良いな。
個人的には好きですね

~今回のサラリーマンランチ評価~
*モーニング編*
店内の雰囲気 :
全体的な清潔感:
料理の味   :
料理のコスト :
全体的な評価:
*一般的なサラリーマン目線のあくまで個人的な価値観に基づく評価です。(★最大5個)

他にもメニューは充実



そしてランチメニュー


ちょっと値段がはるとは思いますが
カフェではあるので
空間が売りなのかな?

一人のサラリーマンにはオススメできませんが
友人との食事や、ママ友との食事など
誰かと一緒に食べるのには適しているかな

駐車場も多くあり
立地も岐阜の大通りである

21号線沿いにあるので
かなりわかりやすいので
是非お試しあれ

関連ランキング:カフェ | 新加納駅新那加駅那加駅