さぁ~サラリーマンの為の

ランチブログ1店目の紹介です(・∀・)

1品目は激安ランチにしようか‥

ちょっと贅沢な焼肉ランチにしようか‥

迷った挙句やっぱりこれでしょ

日本のソウルフード‥
これぞあっさりラーメン

白しょうゆラーメン
   【悠空】 知多郡阿久比
写真 2016-01-12 12 13 04
          お値段:700円

~そしてランチタイムの特権~
写真 2016-01-12 12 05 40
僕は餃子ランチを注文
写真 2016-01-12 12 14 36
           合計:900円

他にもこのような
メニューがあるんです~
写真 2016-01-12 12 05 59
まずなんといっても白しょうゆラーメン!

初め目の前に出された時は
「えっ塩?」

と思うくらいの透明感んのあるスープ。

だが一 味わってみると、

しょうゆの味がしっかりし、

良い しょうゆの香りが鼻に漂い、

とてもスッキリした味わいだが、

ダシの効いた奥深さ がありました。

また
チャーシューもしっかりと味が染み込ん

でおり、 炙り加減も丁度良かったです。

そし
て目立たない所にちょこんと乗っていた

アオサ海苔 がまたいいアクセントを出してい

ました。

水餃子 も私的には大好きな味でした。

たれとマッチ しており、肉汁もいい感じに

食欲を掻き立て てくれました。

ただ1つ残念なのは値段!

出来ればラーメンランチは850 円には抑えてほしい

これだけのクオリティーで

少し酷ではありますが、

夜であればこのお値段でも満足えしょう‥

ただ昼食べる【ランチ】としては手軽に食べられるラーメンで900円は高い。

そこを考慮すると‥
 
S評価

850円であったら間違いなく5つ星だったのに‥

ただあっさり味はすごく良いと思うので

サラリーマンの方は是非オススメの1店ですよ



悠空
ジャンル:ラーメン
アクセス:名鉄河和線白沢(愛知県)駅 徒歩7分
住所:〒470-2201 愛知県知多郡阿久比町白沢天神裏2-11(地図
周辺のお店のプラン予約:
HEALTHY 酒 FUZI のプラン一覧
ステーキ&ハンバーグ Aviator grill 中部国際空港セントレア店のプラン一覧
東浦ホルモン のプラン一覧
周辺のお店: ぐるなびぐるなび 常滑・知多半島×ラーメン
情報掲載日:2016年6月24日